今年で結成5年☆

今年の春でキャンディ スコフィールド

結成して5年目を迎えますっ!イエイっ


よくここまで続いたなあ。

途中、喧嘩もしたし、もう辞める!と私が言い放ったこともあったけど、その度に二人でよく話し合って前進してきました。

二人でやる音楽が楽しくて、音楽仲間との出会いが嬉しくて。

ギターのパパ、家族、友人のお陰で楽しく歌えています。

みんな ありがとう♡


ライブのMCでお話した事が何度かありますが、私たちはもともと

"こ〜P &ファミリーストーン"というソウルバンドに参加していました。

とてもファンキーで色々な意味ではぢけた、楽しいバンド。

私とパパを探せるでしょうか(笑)

ちなみに、写真のかっこいいベーシストは、ギターパパの奥様☆

このバンドが無かったら今のキャンスコも無かった。と思うと感慨深いです。


これからのキャンスコはどこへ向かっていくでしょうね。

先の事はわからないけれど、私が考えるキャンスコの今後の目標は、

継続する事。楽しみを増やしていく事。

かな。


今後ともよろしくお願いします!

Vo のと