荻窪BUNGAさん8周年おめでとー

11月24日に荻窪にあるライブバーBUNGAさんの8周年記念パーティがあり、お祝いに2曲ほど演奏させていただきました。

 

荻窪BUNGAさんは今年に入ってから数回ライブをさせてもらいました。

音響の良さと、会場のキレイさと寛ぎやすい空間、店長さんのミニスカート、、、などなど魅力あふれるライブバーでお気に入りです。

 

この日は記念パーティということもあり、

立ち見がでるくらい沢山のミュージシャンの方々がお祝いに集まっていました。

個性的な出演者の方の中に混ぜてもらって、ちょっと興奮。

鼻息荒く歌ってきました。

バースデーソングもギターのパパのオシャレなアレンジでお届けしました。

サンバアレンジした「Blue sette」ではお客様が手拍子をしてくれて気持ちよかったー!

 

地元という事もあって気が楽なので、また出演させてもらいまーす☆

おめでとうございましたっ。

 

-------------------------------------------------------------------

2013年11月24日(日)

荻窪 BUNGA 8周年記念 Live & Party

 

荻窪にあるライブバーBUNGAさんの8周年記念パーティで

お祝いに2曲ほど歌わせていただきます!

 

■日時:2013年11月24日(日)

■場所:荻窪 BUNGA

荻窪駅 北口 徒歩2分

http://www.livebar-bunga.com/

 

■Open:17:00  Start:17:30

■料金:2000円 + 1drink