歌舞伎町の夜

新宿 歌舞伎町 ソウルキッチンさんでライブでした。

オープンマイクで一度出させていただき、今回の出演のお話をいただきました。

 

今回共演バンドはみなさん女性。

それだけで胸躍る夜ですね。

 

1バンド目は西野紫乃さんの弾き語り。

二十歳でかわいく、声もかわいい。歌もお上手!

オヂサンの私たちはカワイさにやられてニコニコでした。

 

3バンド目はBEERSさん。女性3人組。

BEERSというからにはハードボイルドな感じかな?と思いきや、

かわいらしいオリジナルソングを披露してくれました。

こちらも美人さん揃い。最後まで観られなかったのですが、リハで堪能させてもらいました。

 

今回は、MCをほとんどしないままに曲をだーっとやってしまいました。

やっぱりなにか話をしないとダメですね。飽きるよね。。。

次回からは私たちの人となりが伝わるようなMCができるようがんばりまーす。

 

この日は"Untill you comeback to me"のアレンジをいつもと変えて

ゆったりしたミディアムバラードで演奏しました。

こういう雰囲気も良いですな。

 

そして、新カバー曲"You Don't Know me"をやりました。

もともとはカントリーの曲で、せつない片想いを歌った曲です。

レイチャールズも演奏していました。

私はこういうスタンダードなブルース調の曲は大好き。

洋楽ではあるけれど、どこか昭和っぽくて、まるで松田聖子さんの"Sweet memories"のような。

世界観がわかりやすくて良い曲なのでもう少し歌い込んでいきたいと思いますー。

 

-----------------------------------------------------------

■日時:2013年6月2日(日)

■場所:新宿歌舞伎町 Music Diner ソウルキッチン

■Open:19:00


■Start:19:30

■入場料:投げ銭+Drink

■出演:
BEERS、Candy Scofield
、西野紫乃