池袋ジャズフェスティバル出演決定☆

キャンスコ初の池袋ジャズフェスティバル出演が決定しましたー!

昨年、私(能登)が別バンドにて出演して、とても感激したので、

今年は絶対ギターのパパ(大下)を連れていくぞと思っていました。

念願かなって選考を通りました☆わーい。

 

たまたま通りがかった方や、音楽が好きで各ステージを回ってる方、

出演者・スタッフの方など、自分たちの事を知らない不特定多数の人たちに

演奏を聴いてもらうってのは、なんだかワクワクします。

どこかの誰かが足をとめてくれて、いいねと思ってくれたら嬉しいです。

 

◆出演日時: 5月18日(土) 13:00~13:30 20012

◆出演会場: スタジオ・フォルテ前

 

◎池袋ジャズフェスティバル

http://www.ikebukurojazz.com/index.html

 

無料で観られるのでぜひ観にきてくださいませ!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    cansco (土曜日, 06 4月 2013 12:35)

    他にも色々なバンド演奏が観られるので、私もお客さんとしても楽しめそうです〜。