CandyScofield site!

2013年のキャンスコはいろいろな場所に出没しようと思っております。

二人とも人付き合いが苦手な方なので、初めての所にはめったに出演していなかったのですが、今年はフットワーク軽くいってみようかと思っております。

 

今年に入ってあちこちで活動し始めた所、自分たちのライブ情報など知りたいと言ってくださるお客様やライブハウスの方々と出会えたので、このサイトを立ち上げました。

マメじゃないので気まぐれに更新します。

 

ギターの奥様がマメに更新してくれているmixiサイトがすでにあります。

最新情報はこちらでも入手できます!

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=207825

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    cansco (土曜日, 06 4月 2013 12:41)

    しっかし、このブログのUIの分かりにくさは結構ひどいですね。ブログ詳細ページから一覧に戻るのってグロナビしか無いのかな。。カレンダー表示とか無いのかしら。。って、調べてみまーす。